勇気を出してぽちゃ婚に登録してみた。

私がぽちゃ婚に登録したのはちょうど1年前。
夏にむかってダイエット!と、思いきやまったく目的達成されず。
アッという間に食欲の秋に突入~。
そのままなし崩し的にクリスマスシーズンへ。
その間、いろいろと婚活サイトを調べてはいましたが、
クリスマスを前にそろそろ本気モードで活動しなければと思い立ち、
ついに勇気をふりしぼって「ぽちゃ婚」に登録してみたことがはじまりです。
最初のころはまだまだ恥ずかしくて写真とかはアップできていなかったのですが、
自分のプロフィールをホント、簡単に登録。

こんな感じです。
(※恥ずかしいので名前と住所は伏せさせてください(^_^;))

しばらく様子をみてから写真とかもっと詳しいプロフィールとか登録しようかな。
なんて考えてその日はパソコンを閉じました。

そしたら、な、なんと!!
登録後、わずか3時間で3人の方からアプローチが!!!


お一人目は40代の石黒健似の彫りの深いイケメン男性。
お二人目は30代の誠実そうな男性。
そして3人目はお仕事ができそうな男性。
どなたも素敵な方ばかり!!
しかも、登録後わずか数時間でこんなにもアプローチをいただけるなんて思ってもみませんでした。
クリスマスを前にテンションMAX!
無料会員だとせっかくご提案をいただいても実際にお会いすることはできないので、
その日のうちに会員プランをアップグレードしてしまいました(笑)。
他の婚活サイトとは違い、入会金や登録料で何十万と一気に払うのではなく、
ぽちゃ婚は月ごとに会費を支払えばOKなので、ハードルが低くてよかったです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする