ぽっちゃりどころか巨大デブの私でも婚活に参加できるのか?

みなさん、はじめまして。アラフォー巨大デブ、彼氏いない歴10年の管理人です。
学生時代のスリムでキレイなお友達はみんな20代で結婚する中、
大好きだった彼と別れて10年。
その後好きになった人はいましたが、「デブは嫌い」という一言で敢え無く撃沈。
悔しくて悲しくて何度もダイエットをしてみましたが、すべて失敗。


気付けばとっくに30を過ぎ、そろそろ40にも届く勢いの年齢になってしまいました。
ただでさえ、アラフォー女性の結婚は厳しいというのに、私はぽっちゃりどころか巨大デブの体型。結婚したいけど、婚活に参戦することすら難しいかもしれないとほぼあきらめていました。
でも、ある時ネットで発見してしまったんです!
ぽっちゃり女性好きの男性だけが集まる婚活サイトがあるということを!!
これまでの大手の婚活サイトでは、20代~30歳ぐらいまでのキレイでかわいい女性ばかりが登録されていて、男性のほうもそれなりのステイタス。
私のような巨大デブのアラフォー女なんて入会することすらできないものが多かったのです。
婚活パーティーなども、いろいろな条件で開催されているようでしたが、
いわゆるフツーの婚活パーティーに、巨デブの私が参加してもよいものか、行ったら恥をかくだけなのではないか?と思い怖気づいていく気にはなれなかったのです。
ですが、わたしのような「ぽっちゃり女性」を求めてくれている婚活サイトがあるならば、
是非チャレンジしてみよう!と思いたちました。

体型だけで結婚をあきらめるなんて勿体ない!
人生は泣いても笑っても一度きり。ならば思い切って一緒にチャレンジしてみませんか?
このサイトでは、そんな悩める婚活希望の「ぽっちゃり女子」さんにおすすめの専用婚活サイトをご紹介いたします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする