おすすめのぽっちゃり専用婚活サイト

今回私が婚活をしていく中でまずはじめに登録したのが「ぽちゃ婚」です

ぽちゃ婚は、ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性のための日本ではじめての婚活サイト。
人気ファッション雑誌「ラ・ファーファ」とのタイアップ企画がスタートし、今ぽっちゃり業界で大注目のサイトです。


おすすめポイントその1「デブでもプロの手で見違えるほどに変身できる!」

内面と外面を各方面のスペシャリストが会員をブラッシュアップ!
3か月かけて魅力的な女性に変身させるという「モテコーデ」は、
ぽちゃ婚会員サイトに無料登録すると見ることができ、希望すれば実際にコーディネートをしてもらうことも可能。

人は見た目8割といいますが、モテコーデでは専属のスタイリストやコーディネターが第一印象から素敵に見えるように、洋服の選び方からヘアメイクの仕方までトータルでアドバイスを受ける事ができます。また、外面だけでなくこれまで何人もの女性を結婚に導いた「恋愛のスペシャリスト」が内面のサポートも行うことで、見違えるように変身した自分に出会えるのです。


おすすめポイントその2「デブにも優しい低料金設定!」

私は30代に差し掛かってすぐに結婚相談所に登録したことがあるのですが、
その時は登録料だけで30万円もかかりました。
それだけでなく、その後もお見合いをセッティングしてもらうごとにお金がかかったり、
うまくいって結婚することになれば(私はダメでしたが・・・)成婚料などを払うのがほとんどです。
ですがこのぽちゃ婚は、多くの方に素敵な出会いがあり、幸せになってもらいたいという願いから初期費用を0円に抑えられているほか、成婚料などもありません。
完全に無料で登録ができ、実際に費用がかかるのはお見合いを希望するときに発声する月会費のみです。
多額の初期費用が発生しないのは貧乏デブOLの私にはとてもありがたかったです。


おすすめポイントその3「デブでもムダなく効率的に出会える!」
ぽちゃ婚の前に私が登録した相談所では、次々とお見合い相手を紹介してくれました。一般的な結婚相談所の場合、お見合いは月に20回以上もセッティングされているそうです。
ですが、1年間活動して実際に成婚に結び付くカップルは全会員の20%ほど。
その理由は、お相手のミスマッチによるものがほとんどです。
私の場合も、実際にお見合いをしてみましたが話が合わなかったり、そもそも「太っている」という容姿だけで判断されて後からお断りをされるのが常でした。
ぽちゃ婚では、はじめから入会基準を限定的にしているので(ぽっちゃりな女性と、ぽっちゃり好きな男性という具合に)このようなミスマッチが起こりにくく、
効率的に短期間でぴったりのお相手と出会えるように工夫されています。
時間のないアラフォーデブの私には本当にありがたいサービスだと思います。


では、じっさいにぽちゃ婚登録から成婚まではどんな流れなのか?

STEP1WEBで会員登録をする。

STEP2 →プロフィールとお相手の条件を入力する。

STEP3 →婚活アドバイザーによるお相手のご提案。

STEP4 →お見合い日程の調整。

STEP5 →ぽちゃ婚推薦のホテルラウンジにて実際にお見合いをします。

STEP6 →お見合い後にお互いがお付き合い希望の意向を示せば交際スタート!

STEP7 →幾度かデートを重ねた後、プロポーズを受けて婚約にいたるとめでたく成婚退会となります。

※ここまでに成婚料などは一切発生せず、月会費のみです。

ぽちゃ婚では、婚活アドバイザーがお見合い前や交際時などにも相談に乗ってくれるので、
安心して婚活に望めます。

★★★ぽちゃ婚に興味を持った方はこちらから会員登録できます。★★★
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする